今日の日常

  • アカギ見忘れた。誰か録画してないですか?
  • メイドさんロックのCDを返してもらわんと死んでも死にきれん。明日電話しよう。
  • だから顔はどこで歌えるのか教えれ。いや教えてください。
  • 今「どこでもいっしょ」をやったらきっと楽しいと思う。「カタン」は場所。「ヤスオ」は人名。「ワロス」は食べ物。
  • さっき見た、「徐盛はサッカーで言うとボランチ」という文章がツボ。誰か各陣営の武将をポジションに配置してくれ!とりあえず蜀はFW過多だと思うのだが。

天秋(これを書いてるのは10/25。)

タップとロブロイなんでしょうが、ここはひとつサンライズペガサスをなんとなく。
リンカーンって気はしないんだよな。何でじゃろ。
スズカマンボの春秋連覇……はやっぱないですか。

今日のカオスシード

開始早々、水の練丹部屋→木の召喚部屋(あとで大極宝宮)→金の倉庫部屋(あとで異次元倉庫)→金の何かを掘って無色界に行くのが鉄板。
そのため、最初の部屋のそばに仙丹の因素が固まってないとリセットも辞さない覚悟。