今日のゲーム

  • ウィポ7

距離適性1500-1700の馬ができた。
まいらーだもの。かずを
ちなみにいま目指してる配合は、

テスコボーイ×メジロヒリュウ

マルゼンスキー×ラウディアラーム
で、フォースニックス、ラインブリード三本、血脈活性化6本、母父◎が確定ですかね。
活力源化因子が3-4個あったような気がします。あとは意地でも三冠配合を目指しますかね。まあ、父は即引退でお笑い配合の方でもいいですが。
コンセプトは「新系統を作らない」(面倒だから)「メールライン/ボトムライン活性を使わない」(面倒だから)。
新系統は、ニックスの相手に狙った系統が来るか疑問だし。
〜活性は、流行なんていつ変わるかわからんから面倒。
初期設定のままやろうとすると、父にプリンスリ−ギフト系を使うのがいいと思うのでこんな感じ。
ちなみに父父はテスコボーイになってますが、危険度が高いので、適当にトウショウボーイミスターシービーと変えてください。
活力源因子は減りますが、安定します。
あと、父の配合も母の配合も、適する牝馬がいくつかあります。今は思い出せないけど。
プリンスリーギフト系ということで、父父はカツラギエースにしようかと思ったのですが、いまいちなんだよな……。

ついに、育成する機体がなくなった。
ちなみにいまVガンダムの途中。シャクティがマリアと会ったあたり。
前から不思議なんだけど、なんで肌の色が違うの?*1
あとは、ガンダムWガンダムXターンエーガンダムのいくつかの個人専用機と、Wガンダム*2だけ。
このあと、何の目標もなしにWガンダムをACEにできるステージまでやらんといかんのか。
Gジェネはやっぱゼロが一番面白いわ。
まあ、閃光のハサウェイクロスボーンガンダムの大筋がわかったのがもうけものかのう。

*1:子供の僕にはわからない結論だといやだなあ。

*2:設計できないの。