今日のニュウス

PCに繋がる黒猫メイド服 なんにでもUSBってつくんだなあ。こうなったら炊飯器とか万能包丁とかについたらいいと思います。関係ないけど、今急に連想したんだけど「ぶっとび!!CPU」って生まれるのが早すぎたのかなあ。というか、ちょビッツはこれにインスパイアされた別物ではないかと思っていたことは否めない。
フェンシング剣先刺さり死亡 こりゃ刺した側(高校生)も辛いよなあ。ご冥福をお祈りします。
東京タワーに登りハートの垂れ幕 昨日の、ピンクにしたとかいうのとは関係ないの?
ノムラ節炸裂!「清原いらない」 仰木監督(今年で辞めるけど)は関心を示してるわけで、名将の意見が正反対なのが面白いですね。ただ、仰木監督はオールスターでイチローをマウンドに上げたりとか、野村監督よりエンターテイメント的な側面に気を使うタイプだから、一概に清原の能力を見込んでのことではないと見るのが妥当でしょうなあ。