寝言ポエム

あと1週間ほどで今のバイト先(レンタル店)やめるわけですが、その前にあれもこれも借りておこうと必死です。
今、北斗の拳(TVシリーズ全収録のやつ。全26枚組)を見てます。
バイト以外の時間をほとんどすべてそれに当ててるので、倒れそうです。
序盤はかなり面白い。もう一ヶ月もしたらドラゴンボールZが出るようですが、僕はキン肉マンを出してほしいです。
いや、宇宙船サジタリウスだな。←回転するのか?

それとは関係ないのですが、NANAご近所物語矢沢あいコンボを読みました。
彼女って、なんか詩を書かないと気がすまないのか?

体を起こすとこみ上げるものがあった

目の前にはCDラックがあった

わたしはマーライオンになりながら
このままもう一度寝てしまいたかった

目を閉じれば世界はすべてなくなってしまうのに
この鼻をつく刺激は
どうしてこんなに邪魔なんだろう

寝言ポエムなどという言葉を、こちらで言及されてたので思い出したり。
先行オルガナイザー的な役割を果たしてるんだろうけどね。
ファンの人にはすまないけど、僕には面白くなかった。
未来から語りかけて、先行きに興味を持たせるテクニックだとはわかっているのだけれど、こうも繰り返されると歯がゆくていらいらする。