今日のインターネッツ

それなら、麻雀で勝負よ! 脱衣麻雀の歴史。すっごい面白い。
貴重画像データベース 国会図書館の所有する貴重な画像のデジタルデータ。いいのかこんなに見えて、などとエロ画像サイトの広告みたいなことを書いてしまう。
境界例の周辺症状 誰かあの人に読ませてやれ。な?
おしりクリニック 明日病院行こう。
精神科ノート 読みきれませんでした。
人肉食の基礎知識 鉄を食え。
進化人類学分科会 タイトルだけでも面白いわ。
NGO AMI 漫画の表現規制に反対する団体
以上はここから。探してた画像がこのサーバー内にあったらしく、ふとたどり着いた。
誰とは言わないけど、あの人に伝えたい。
韓国ネタ
男性陣はみんな納得。


ここオレンジレンジの曲がパクられたと読んで、動画を見てみた。
グループ名の「ハレンチ☆パンチ」は置いとくとして、とりあえず「どこの声優グループ?」と思った。リーダーが僕キャラで、後の二人は一人称が自分の名前ですかそうですか。関係ないけど、あおいちゃんはいつまで自分のことをボクと言い続けるんだろうなあ……。

高卒→プロ入り→移籍→引退→後進の指導
        ↑いまココ
引退は前作でだから、もう30近くてもおかしくないと思うんだけど。などと逃避をするくらいの破壊力はある。大山倍達は言いました「体重×スピード×握力=破壊力」であると!←逃避中。