今日のニュウス

<クボタ石綿被害>工場近くほど死亡増加 因果関係を示す この記事を読んだ限りでは、因果関係を示唆するものではあるようです。
<死亡ひき逃げ>裁判官が「求刑軽い」と異例要求 軽いと思うなら、もっと重い刑を宣告すればいいじゃん。パンがなければケーキをお食べ!←意味なし。
小泉政権の評価それぞれ=政界去る4氏に聞く 
その1 その2
乗客の手をドアに挟み特急が緊急停車
他党批判、対決ムード一色 与野党幹部が舌戦 個人的には民主党岡田代表の「初めて政権交代のチャンスがめぐってきた」に失笑。民主党には何度逃してもチャンスが来てうらやましいです。
日テレ「24時間テレビ」募金約3億円 こういう比べ方は不謹慎だけど、某テレビである女の子の心臓病の治療のため募金を募って、集まったのが1億円て聞いた。
びんちょうタンハァハァ(;´Д`)  商品作者
小学校プールに侵入男 とりあえず、目的は達成できたようです。これから、プール男とコテハンつけて2chにスレ立てるがよろし。