珍しく「今日の」ニュウス

ムネオ新党結成へ 辻元元議員も立候補するみたいだけど。
こいずみ の こうほ は 291人 ふえた! 小泉首相の面白いところは、僕らが教科書で習ったシステムをちゃんと使うところだよな。
8・12墜落の残存機体、日航の廃棄方針変わらず 当時のショックを、僕でもまだ覚えている。
保育所本棚で熱中症 かくれんぼには気をつけよう。
86人が運転免許取り消し 認知症のハナシ。怖いよね。
収容女性に好意 くわしく。
韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡 前にもこんなことあったような……。亡くなった男性が「リー」ということで、「後片付けもよろしく」というキャプションをつけようかと思ったけどやめた*1
「包丁と千円札間違えた」 臭わないからいいんじゃないですか?

*1:LEEというカレーのCMで、そういうフレーズがあったことがあるのです。何年も前だけど。