DVDレコーダー修理

まず、購入店に電話してみた。
→「じゃあ、メーカーに電話しておきますので」
メーカーから2時間後に電話。
→「じゃあ、週明けに伺いますので」
あのなあ。
僕が一人暮らしの女性でなくてよかったねえ。見知らぬ他人を部屋に上げても安心してられる身でよかったねえ。
でも、来るのをいちいち待つのに時間とられるのは面倒なんだけど。
で、三日後。
修理作業は結局、10分で終わり。
持ってきたロムを読ませても復旧しない→じゃあ、ユニット交換ですね。
この時点で後悔している。
最初に電話とかぬるいことするんじゃなかった。いきなり店にもって行けばよかった。突っ返されるかもしれないけど。
で、取り寄せに2日かかるそうで、届いたら電話くれるって。
もう3日たってるけどな。HDDはもう満杯で、早くDVDにバックアップとりたいんだけど。