声を大にして言いたい!

今ネットカフェにいるのだが、かれこれ3分くらい、着メロがなりっぱなしなのは何故だ!*1
それが別に珍しいことじゃないのは何故だ!
でもいいところもあるんだぜ。
ブースは西部劇の酒場みたいな、ハーフのスイングドアで通路と区切られてるんだけど、食べ物を頼むと、女性店員がひざまずいて下から差し入れてくれるんだぜ!
白のブラウスに黒のスカートという、お好きな方にはたまらないスタイルだぜ。
いやどうでもいいか。そんなんなくていいから静かなほうがいいです。隣からはいびきが聞こえます。

*1:ネットカフェで何故着信音鳴らす、そもそもそれだけの時間鳴って何故とらない、いやいやかける側も何故それだけの時間鳴らす?さっきから7回はかかっているのだが。