皮破れ、血流るるとも腹筋せよ!

覚悟のススメが読みたくなった俺である。


最近、腹が危険な面持ちなので、腹筋はじめました。
なんか冷やし中華みたいだ。ホッピー*1はないのか?
最初は10回できなくて……という話は書いたような気もするが、それからぼちぼち続けて、ようやく10回の壁をクリア。
それから最近は背筋のストレッチも始めた。
ストレッチパワーは結構たまったと自負。*2
砂浜のアイドルになるには始める時期が遅かったような気もするが。


「ミスター・インクレディブル」と「今、謝意がありますあいにいきます」を借りた。
誰か誘って見ようと思うが、まあ誰も来ないであろう。

*1:プリン体が少ないらしいぞ

*2:昨日、ストレッチマンに聞いた。