実況

ただいまファイルのダウンロード中。
光回線なんですが、予定時刻があと1時間とか出てうんざりです。
途中見つけました。ctrl+A
あとhttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1110972972/49
とてもオーガニック的です。ウンチボディとか言うな。
もっとオーガニック的なものはこちら
今、突然後ろの席のやつが吐きました。くさいです。テラゲロス。
いったいどうしたんだよ。隠れて酒でも飲んでたのか?
吐くまで我慢するなよ。グロ画像でも見たか?
というより、すごい匂いがしているのに店員が来ません。*1
さてこれなんですが、ほしいのは山々ですが、置く場所がないのが残念。
久しぶりに腹筋スレ行ったらテンプレを作ろうという話題が出てた。
候補は
http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html
http://www.sakusenki.com/
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
でした。どれも懐かしいなあ。

*1:何分たってもこない。どうも後ろのやつは、こっそり処理することに成功したみたい。