ゾンビ屋れい子

読み終えた。
ジョジョ3部に似ているという評判だったけど、個人的にはあまりしっくりこない。
ルシオ・フルチとかそんな感じの印象。
ゾンビ映画を全盛期のロジャーコーマンに作らせたらこんな感じじゃないかなあ。
サービス精神旺盛な作品で、それはとても好ましかったです。*1
それだけといえばそれだけなんですが、面白かったからそれでいいじゃないか。
頻出する脱力ギャグ*2と、スプラッタ的な展開は読み手を選ぶだろうけど、それさえ気にしないなら楽しめると思う。

*1:とにかく無用なポロリ&チラリで埋め尽くされた、好ましくないサービス精神というのもままある。

*2:悪の親玉が学がなくQueenをキュエーンと読んだり