もうオークスですなあ

いやもう、気がつくとNHKマイルC終わってるし。
せっかくだからいつものドリーム競馬じゃなくて、NHKの競馬中継見たんだけど、NHKマイルCしか流さないから、間延びして見えた。
天皇賞をチラッと見たときはいいかもと思ったんだけど、そうでもないかなあ……。
そういえばヒシミラクル引退ですね。お疲れ様。

オークス

桜花賞を見る限りではシーザリオ

ダービー

皐月賞を見る限りではディープインパクト
なんか言うほどの内容ではないなあ。

ミスタートウジン

今日本読んで知ったんだけど、トウジンは700頭以上の馬に先着しているのね。
その中にはホクトベガもいるという……。すげえなあ。
くどいようだが、トウジンについてはこちら