ハッピーバースデー、デビルマン

そろそろレンタル開始の映画では、スーパーサイズミーが楽しみです。
公式サイトはこちら
これは、監督が、1日3食ファーストフードだけを1ヶ月食べ続けたらどうなるか、というドキュメンタリー。
なぜこんなことを?というのが当然の疑問。
電波少年でもこんなことやらねーよ。
これには伏線があって、ことの始まりは、アメリカで起きたひとつの訴訟。
肥満の少女二人が、大手ファーストフードチェーンを相手取って「私たちが太ったのは、ファーストフードを勧められるままに食べ続けたせい」と慰謝料を請求したもの。
これは敗訴したのですが、それを聞いて「じゃあやってみよう」というのがこの映画。
僕も結果は知らないです。どうなんでしょうね。
あと、お約束でアルバトロスの新作、女子高生なんとかにも違う期待をしている。
正式なタイトルは知らないけど、女子高生二人が、自作のロボットとカンフーで対決するやつ。*1
まあ、タイトルわからなくてもいいです。別に。これは。*2

*1:僕も書いてて意味不明だと思うが、本当にそういう内容らしい

*2:そんなアルバトロスっ子は、こちらを見るべし。マイケルがでるビデオが、というだけで悶絶ものです