FAQ

  • FAQはなんと読んだらいいですか?

「エフ・エー・キュー」か「ファッキュー」でお願いします。ファッ休さんは関係ありません。

  • 最近競馬ねたが多いような気がするのですが?

毎日ある野球の結果と違って、週一の中央競馬は追っかけるのが楽だからです。

ならぬ堪忍スルーザドラゴン

  • 2ch好きですか?

だんだん行く頻度が落ちてきました。主に出入りするのは生活版。よくパクッてます。

ギコナビ。そろそろホットゾヌに乗り換えようかと思ってます。
興味がある人はこちら

  • リレー掲示板はどうなってますか?

自分のペースで書いてます。参加者の書き込みはいつも楽しく読んでます。

  • 趣味は何ですか?

読書とゲーム。読書はノンフィクションとミステリー。ゲームはコンピュータゲームならアクションよりアドベンチャーやノベルが好き。ゲーム全体なら、カタンなどの複数プレイヤーのボードゲームが好き。
競馬は興味がありますが馬券が買えないので趣味とは言えません。

  • 病院好きですか?

行くことを考えるだけでうきうきします。

  • よく見る番組を教えてください。

クローズアップ現代

  • よく読む雑誌を教えてください

テレビブロス。あとはサラブレを必要に応じて。カツラギエースが勝ったジャパンカップをDVDでつけてくれないだろうか。

  • 新聞は読んでますか?

極貧時代に勧誘を断りまくったら来なくなったので読んでません。昔は日経をとってました。面白いよ。

  • 自宅に回線引いたら?

その方が得なことはわかってますが、いつ引っ越すかわからん(ということにしたい)ので。

  • 寂しいですか?

それはいつも。

  • 何が嫌いですか?

自分。

  • 何が好きですか?

自分。