プレイしたゲーム

痕(リニューアル版)

ノベルゲーム。
いまさらとか言うな。
絵柄の変化には特に感慨もなく。分岐を全部覚えていた自分にビックリ。
追加テキストは余計に感じる部分もあったが許容範囲。
関係ないが、僕は用事もないのに早朝、アクアプラスの前まで行ったことがある。前まで行って、帰ってきただけだけど。*1

ブラウン通り三番目

店舗経営ゲーム。
基本的には重要な2-3のコマンドだけで進んでいく。
プレイ自体は作業だが、単純でテンポよく進むため苦痛になる前に終わる。
リアルさなどはかけらもないが、ゲームにとって、それはそんなに大事じゃないと感じた。
でも2回プレイはしないな。それなりに楽しかったけど。

*1:近くまで用事で行って、しばらく時間をつぶさなきゃいけなくなったんだけど、知らない土地ですることもなかったのよ。