結果

高松宮記念

勝ったのはアドマイヤマックスでした。
http://keiba.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20050328-00000000-nks-spo
レース的には武豊高松宮記念初制覇おめでとう、みたいな感じ。
残るG1はあとマイルCS朝日杯FSですか。
たしかサンデーサイレンス産駒の未制覇重賞が5くらいだったと思うんだけど、それを聞いても驚きより「へー」な感じ。
なんか、武豊がどんな記録を作ってもいまいちすごく感じない体になった。
メイショウボーラー16着……って負けすぎだろ。
芝じゃこんなもんなのか?
個人的には本場馬入場時の「本当に強いのかメイショウボーラー」で笑った。

日経賞

勝ったのはユキノサンロイヤル
http://keiba.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20050326-00000107-kyodo-spo
まあ、勝った馬には失礼ですが、僕の関心はコスモバルク天皇賞(春)に出られるかどうかにあったわけで。残念でしたがこれも勝負。
と、いうわけで宝塚記念を目指すそうです。