来た、見た、買った

HDDつきDVDレコーダー買いました。
僕は、テレビをいちいち録画してから見ます。
ゲストのトークとかどうでもいいんで。キングクリムゾンなみにぶっ飛ばすのです。
だから、HDD録画は便利。見たいものから見られるし。
しかもその中のお気に入りはDVDに焼けるわけで。もう最っ高。
本来は、持ってるビデオライブラリをDVDにダビングしたくて、VHSつきDVDレコーダーを買うはずだったんですが。
ダビング終わるとVHS使わないんだよね……。
値段的には
DVDレコーダー:20000円
VHSつき:36000円
HDDつき:40000円
VHS+HDDつき:70000円
あなたの笑顔:price less
こんな感じ。
というわけで、場所はとるけどVHSデッキをあとづけで買うことにして、HDDつきを買った。


とまあ、今のところ楽しいこと尽くめなんですが、早速困ったことが。
今までは見れてた一部のチャンネルが映らん。
具体的には京都テレビとかサンテレビなんですが。
何が困るって、これでは競馬のレースが、日曜のメインしか見られないではないか。
26の日経賞は、コスモバルク天皇賞に出られるかというレースなのでぜひ見たかったんですが……。どないかならんかのう。
高松宮記念は特に応援する馬もいないし……キングオブサンデーが勝ったらびっくりですな。
ほんのりメイショウボーラーを応援しときます。