スパロボ

αの第三次が出るなあ。
D−Iceさんとりゅーすけさんは買うんでしょうが、僕はどうかなあ。
アニメは好きだけどロボットは好きじゃない建設巨神イエオンイデオンが出ますなあ。
うーん。少し考えたけど、多分買わない。
名前がαだからってアルファシステムが作ったらしゃれで買ってもよい。
はっきり言って、寺田の作るスパロボはつまらんと思う。だるい。
もうなんか、三国無双とか、決戦みたいにしちゃえよ。あと三国志とか。
悪の総帥になって、理不尽な強さを見せる主人公ロボットを、物量だけで何とかしながら地球を征服するとか楽しくて仕方ないと思うのだが。
それじゃ版権取れないか。
関係ないけど、A.C.E.にはレイズナーMk-Ⅱが出ませんなあ。
これはまさにマジキレ2秒前ですなあ。
これは買わない。