ぴんぽーん

昔、合宿中に川で泳いでいたときのこと。
突然後輩に
「ぴんぽーん」
と言いながら乳首を押されたことがある。
シャラポワを見ながらそんなことを思い出す。
あれは付け乳首ですよと教えてもらったので早速調べてみた。
http://www.rakuten.co.jp/aodai/496610/559342/#556144
そんなものほんとにあったのか!?
だまされてるんだと思ってた。
そのうち付けち○○とか出るのでは……ってこれももう実在してますな。
そういえば、炎天下の話を聞いたことを思い出した。
いろんな話があったのだが、その中のひとつに、一緒に作業した女の子がTシャツ1枚ってのがあった。げんなりしながら言うので
「それは結構な事ではないか」
と言ったら、
「あれはどうもノーブラ」
と言われた。
「ますます結構なことではないか」
と言った後に、誰がそうだったのか聞いたんだけども、一緒にげんなり。
付け乳首もいいけど、結局、どんなことでも「誰がするか」なんだよなあ。
当然、僕も「したらだめな人」。