耳鼻科

また鼻血が出るので病院に行きました。
出ない人は本当に出ないようですね、鼻血。
僕も、昔は鼻をいじったりぶつけたりしたらゆっくりたれる程度だったんですが。
最近は不意に、蛇口を細く開いたくらいには出ます。
以前映画を見に行ったときは迷惑かけてごめんなさい。
ひどくなってからは耳鼻科に定期的に行くようにしています。
今回は、そろそろ花粉症の季節ということで行ってきました。
なのに風邪の薬とかたくさん出されて……これごっつい眠くなるんですけど。
それに、朝夜ご飯の後に飲めといわれても、仕事がシフト制なので。
起きる、働く、3時間昼寝、出かける、みたいな生活の場合、どれが朝ごはんでどれが夜ごはんかわからん。
でもなあ。職場で不意に鼻血出るよりましか。