インターネッツ

うま かゆ……うま……でも馬でもなくて、UMA。関係ないけどUMA2002はクソ。
またこういうの見つけてきた
三国一。 三国と言うとインドいれなきゃいけないような気もする。
三国志占い ちなみに僕はウェブデザイナー徐庶
おっぱい占い 有名な動画ではなく、ホントに占い。僕はポロリ。生息地に爆笑。
メル友診断 明日の日記を貼り付けてみたら、無関心型とか言われて泣きそうになった。
アホばっかや。
売変食おう、そうしよう!(SO!) K君の体調が心配です。*1
これってマジ? いくら香川県民がうどん好きだからって、カマタマーレはないやろ。
殴れ。 飯食うときにはいただきます言うもんだ。
白ポン クスリはいかんです。
ちょっと通りますよ ダルシムならできる。
ぼくのぶろぐはぜろえんです。
大王はすでにご存知でしょうが カニと聞いて小林多喜二を思い出す僕。昔TRPGで「コバ・ヤシ・タキ・ジー」という「カニ光線」を発射する武器を考えたのだがあんまり受けなかった。カニくいてえなあ。
既出を恐れない勇気 ぐぐれ。
そこまで皮肉らないでも。 皮肉と言われると「アソコの秘所が秘肉をイッた」とか「秘肉の嘆」とか下品なギャグしか思いつかない私。

*1:K君は売変なんか食べちゃいないでしょうが。ちなみに売変とは、いわゆる、コンビニの廃棄弁当のこと。もちろん食べてはいけない。